おすすめモニターアーム エルゴトロン LX デスクマウント モニターアームレビュー!

B!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おすすめモニターアーム エルゴトロン LX デスクマウント モニターアームレビュー!

おすすめモニターアーム エルゴトロン LX デスクマウント モニターアームレビュー!LG UltraFine 5K Display取り付け画像など

こんちゃ、昔から特に必要ないと思っていましたがちょっと机の奥行きがありすぎてシンセを置くとLG UltraFine 5K Displayがかなり後ろの方の配置にしかも、解像度5Kで文字が見えない(笑

やっぱ解像度4Kくらいから30インチは欲しいですね。5Kで27インチはちょっと無理があるような気がします。

実際、私はLG UltraFine 5K Displayの解像度は、4096×2304で主に表示しています。

5Kの解像度は下の写真のような感じに、、、

 

LG UltraFine 5K Display 5K解像度

 

さて、ちょっと文字が見えない事に気になり出してからモニターアームと言うものがすごく気になり出しました。探せばピンキリでどのメーカー買っていいかさっぱりわからない。ここは無難におすすめのモニターアームといえば、エルゴトロン!

それか、ちょっと前にYoutuberに商品を配りまくってプロモーションしていたLoctek!

金額から考えたら1万円くらいなLoctekですがここは、初めてのモニターアームで価格も1.6万くらいなので手堅くエルゴトロンにしました(笑

まあ、どこのサイトのレビュー見ても手堅いしレビューの数が多いいのでエルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム 45-241-026にしました。

途中でモニターが落ちてきても困るしね(笑

そこでおすすめ エルゴトロン モニターアームのレビューを組み立てから使用感までをレビューしたいと思います。

エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム の組み立ては簡単でちょっとデスプレイの接合部分の上下左右固定がどこにあるかわからなかったですがかなり簡単に組み上げることができました。

 

エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム 分かりずらいボトルの場所

 

 

LG UltraFine 5K Displayにエルゴトロン LX デスクマウント モニターアームを取りっけた感じは写真のようになります

 

エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム 取り付けた状態 LG UltraFine 5K Display

 

エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム設置後の作業環境ですが、モニター位置がこんなに自由度が上がると作業がかなりし易いなんて思いませんでした。これで5K解像度で仕事ができる!(笑

 

エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム

 

サーフェスプロ並みに斜めにできる!思ってる以上に自分のところまで引き伸ばせる。

 

エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム

 

是非、作業効率やデスク周をスッキリさせたい方は、おすすめのモニターアームです。

エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム

スクリーンサイズ:34インチまで (重量をご確認下さい) 荷重範囲:3.2kg~11.3kgまで チルト幅(前後の傾き):後方70°前方5° アームを折りたたむことでモニタをコンパクトに収納できます。 スナップフィットキャップでアームとエクステンションのつなぎ目を安全にカバーし、安定性を高めています。 製品保証期間:10年間 VESA規格 :MIS-D、MIS-C(100x100mm、75x75mm間隔のVESA)に対応。

 

 

 

 

 

 

デワデワ

 

 

最新の記事はこちらから